本日のCB 2019  03/17






MRacingパーツきました!!
(^^)v
こちらは展示品ね!




本日のお昼

まずは腹ごしらえ。【きた倉】の中華そばです。

今日はさっぱり系の【鰹】で行きました!
(^^)v



先週今期の解禁日だったのですが、今日までに
3回くらい積雪しました。気温も2〜3℃。
(TT)
まだまだバイクシーズンには早い青森です。
(^^ゞ

ホンダドリーム五所川原に到着!!


お金を払ってパーツだけでも拝もうと思っていたら、
試乗車のCB1000Rにマジカルパーツが装備済み!!
(^^)v

たっぷり眺めてきましたよ〜。
この車両は売りに出ているそうです。



倒立用のフロントフェンダーはデザインが
少し丸みを帯びたように変わったかな?

これは嬉しい誤算!好きです。(^^)v

リヤのインナーフェンダーは純正より長いのが売り!
(^^)v

本当に長い〜、これは効きそうですね〜。
(^^)


写真ではわかりにくいのですが、このフェンダー
なんと【2ピース構造】になっています!!
(^^)v



F4・ブルターレにもなかった新しい構造です!!
(^^)v

フェンダー及びその先端の形状が複雑で、
強化されているようでもあり、小石を跳ね上げても
ギザギザにならないかもしれませんね!
(^^)

こちらは買っていないパーツ。
(^^ゞ

ラジエーターシェラウドカバーですが、
マジカルHPの写真より実物の方が
かっこよかったですね。(^^)v

黒タンクには合いそうですが。



シングルシートカウルはホンダ純正。

こちらも写真で見るよりかっこよかったです。
(^^)v

大注目は検討中だったアンダーカウル!

こちらも写真よりずっと小ぶりでした。
(^^)v

これは、いっちゃう? 行っちゃうかも・・・
(^^ゞ



副次的効果ですが、あまり美しくない
エキゾースト系の「たいこ」が隠れるので、
これはいいかも。

(^^)v


ただしレース対応品で、雨天用の水抜きは
ついているものの、雨の日乗った経験のある
方はお分かりでしょうが、チャッポンチャッポン
たまります。ゴム栓抜けばいいのですが・・・
(^^)v

次のオイル交換くらいで買っちゃうかも。
(^^ゞ



さてさて、お金払ったばかりで次の妄想を
【車力温泉】で洗い流して帰りましょう。
(^^)v

今日も厚めのいいお湯でした。
(^^)v

ホンダドリーム五所川原でもらったお土産。
(^^)v

HONDAウィングワッペンとホンダグッズカタログです。
もうしばらくはコレを眺めて夢でも見ていましょう。
(^^)v






夏タイヤの上に封印?
(^^ゞ

そのうちコッソリ付けようかな?
でも、まだ寒いからね〜。

(^^)v

本日の走行距離:0.0 Km


TOTAL:7,177Km


inserted by FC2 system