本日のCB 2019  03/10






啓蟄!!!(^^)v




今年の青森は結局、雪が少なかったですね。
(^^)v
気温はそこそこですが、本日冬眠から起こしました。



部屋で冬眠していたバッテリーの取り付け。
(^^)v
気持ちよく一発でお目覚めのエンジン。
さすがは世界のホンダ!メイドイン・ジャパン!!
(^^)

昨年末最後に乗った時がウェットだったので、
結構汚れてしまっていました。もちろん
掃除してから冬眠させたのですがね〜。
(^^ゞ
チェーンは覚悟はしていましたが、サビが・・・
とりあえずお掃除してから出発しましたが。

あ〜チェーンのお掃除がしたい。
メンテスタンドを早く出して〜。
(^^)



特に問題なく走り始められました。

バッテリーを外していたので時計が
リセットされていました。もうちょっと
容量のある内蔵バッテリーをお願いします。
(^^ゞ

いいお天気!今日は結構バイクとすれ違いました。

本日のお昼は一件目のラーメン屋さんが混んでいて、
二件目のうどん屋さんが外まで人が並んでいて論外。
(^^ゞ
三件目の店は食堂じゃなくおみやげやさんで、
四件目は蕎麦屋かと思っていたら豆腐屋で・・・
(^^ゞ

結局先週も来た【道の駅よこはま】まで来ちゃいました。
(^^)v



本日のお昼

今日は【ホタテフライ定食】です。
(^^)v

美味しかったけどやっぱり刺身が良かったかな?
(^^)v

食堂の席の前にはまだ雪が。
日陰には雪が残っているので、
まだまだ山には近づけません。

(^^)



国道沿いの温度計は6〜11℃くらいでしたが、
今期もグリップヒーターが活躍です。
(^^)

新ためて手を包み込むような感触のGRPグローブ。

手を握り返されているような不思議な感覚なのです。
(^^)v

はい、お疲れ様でした。

部屋にヘルメットを持ち込んで、ついでにお掃除。

ほんとは冬眠中にHPのネタにお掃除しようと
思っていたのですが、遅まきながら本日決行。
(^^)v






なんか今年は忙しいのですよね〜。
どれくらいのれるかな〜?

マジカルのパーツも
早く来ないかな〜。

(^^)v

本日の走行距離:146.6Km


TOTAL:7,177Km


inserted by FC2 system