本日のCB 2018  11/18






おそらくラストラン! (^^)v




本日がおそらく今シーズンのラストラン。
昨日の方が天気が良かったかな?
(^^ゞ
青森市内はドライだったのですが、
街の西側は「さっきまで降ってた?」
って位、路面がウェットでした。

シーズン最後なのにびしょびしょです。
(^^ゞ



そしてこのスイングアームマウントのリヤフェンダーは、
ほとんど役に立ってない。これはCX1200の
フロントフェンダーといい勝負ですね。
(^^ゞ
リヤシートもびしょびしょです。泊まりツーで
荷物を括っていたらやれやれですね。
(^^ゞ

本日のお昼

今回も【メバル】で出汁をとったお蕎麦のセットです!

名前は【ミニメバル天そば 定食】でした。
こちらの「おさかな海岸」は11月
いっぱいの営業だそうです。
(^^ゞ



西海岸側は完全ドライでいいお天気。
北海道がおいでおいでしていますね!
(^^)

今年は初雪がまだの青森ですが、明日から
来週末まで「雨」の予報でいよいよ
平野部でも雪がちらつきそうです。

夏は涼しげな【七つ滝】
竜泊ラインがクローズになって
立ち寄る観光客もいなくなりました。

その分道路が空いていますが!
(^^)v



はいっ!クローズ!!(^^ゞ

今週末の土日まで解放してくれれば
良かったんですがね〜。(^^)v

オープンは来年のGW直前ですって。
(^^)



さぁ、帰りましょう。また来年来ます!
(^^)v

CB1000Rの一年目は
7.000Kmを突破しました!
(^^ゞ


本日の走行距離:175.5Km


TOTAL:7.027Km


inserted by FC2 system