本日のCB 2018  11/11






ちょっと冷え込んできました!(^^ゞ




冷え込んできたって言っても、12〜3℃あるので
この時期の青森としては暖かい部類でしょう。
今日は寒さってより風が強くて参りました!
(^^ゞ

それでも今シーズンを惜しむように多くの
ツーリンググループが走っていましたよ〜
(^^)v



本日のお昼

お昼の目当てがお休みだったので
とって返してイカ焼きをいただきました!

(^^ゞ

帰りに寄った【折曽のイチョウ】
(^^)v
昨年もこの時期に寄りました。
それがシーズン最後の
ツーリングとなりました。
(^^)



近くにある【北金ヶ沢の大イチョウ】が
日本一?なのだそうですが、
駐車場が田んぼみたいで、
サイドスタンドどころか
足をつく事すらできません。

(^^ゞ

タイヤがでろでろになっちゃった。
(^^ゞ

折曽のイチョウ、昨年はもっと黄色
でしたが、今年は暖かいのですね〜

(^^)v



帰りにドリームさんに寄って、ちょっと
お山を楽しんでから帰りました。
お山でタイヤはすっかり綺麗になりましたよ。
(^^)

3種類のコンパウンドが見えてきましたね。
(^^)v


さぁ、今年も今回がラストランでしょうか?

ここまでCBの走行距離は月当たりで
ハーレーとほぼ一緒くらいですね。

(^^)v



本日の走行距離:213.2Km


TOTAL:6.852Km


inserted by FC2 system