本日のCB 2018  11/04






里山の紅葉もいよいよ終わりですね!(^^ゞ




昨日のASPAに続いて今日はCBでツーリングです。
(^^)v
とは言ってもこんないいお天気、お洗濯に布団干しと、
冬が来る前にやっておくことは多いのです!
(^^ゞ

お家のお仕事を片付けて昼前に出発しました。



いつも通る【県道2号】は落葉が進み、
すり潰された落ち葉が路肩にあって
ラインが膨らめば「さよ〜なら〜」
に、なってしまいそうです。(^^ゞ

紅葉は青空あっての美しさですね。
(^^)v

この道も冬には閉鎖されてしまいます。



赤よりは圧倒的に黄色の葉っぱが多い
この森の紅葉です。ちらちら木漏れ日が
眩しくて、ちょっと走りにくいですね。

(^^ゞ

今日の青森は10月半ばの気温だそうで、
せっかく買ったウィンターグローブはお休み、
革ジャンのカラーも外して走りました。

(^^)v



用意してあった右ステップも取り付けました。

今年のことは今年のうちに!
なんて、歳末っぽいですね。

(^^)v

はい!お腹すいた! おさかな海岸にPIT-IN!

(^^ゞ



本日のお昼

【メバル】で出汁をとったお蕎麦のセットです!

名前は?なんだっけか〜?
(^^ゞ

竜泊りラインの眺望台

何度きても同じところで写真を撮ってしまいます。

(^^ゞ



こちらの北海道側も何度も写真を撮っているポイント。

ほっかいどぉ〜〜って、叫びたくなりますよね〜。

(^^)v




毎回、一期一会で乗ってます。

(^^)

さぁ、今年のラストランはいつか?

(^^)v



本日の走行距離:201Km


TOTAL:6.639Km


inserted by FC2 system