本日のCB 2018  10/26






里まですっかり紅葉が降りてきています。
岩木山も赤く染まっていました。 (^^)v





高速道路のサービスエリアも綺麗に紅葉しています。
(^^)v
今日は高速も使って田沢湖往復を図ったのですが、
ICを降りそびれてしましました。やれやれ。(^^ゞ




鹿角八幡平で降りて山を越えようと思ったのに
降り損ねて松尾八幡平まで来る羽目に。
名前は似ているけど50Kmも離れています!
(^^ゞ

田沢湖は諦めてアスピーでラインで
八幡平を超えて帰りましょう。(^^)

本日のお昼

ビジターセンターの「あすぴーで」で
軽くお蕎麦をいただきました。



サイフォン式のコーヒーを楽しんで出発します。

(^^ゞ

給油したのち山越えを目指します。



途中で見事に色づいた木々に思わずパチリ!

(^^)v

午後になるとこれ以上気温が上がらず、
すーっと寒くなってきます。

本日のメインイベントに向かいましょう。

(^^ゞ





岩手山に別れを告げて帰ります。

温泉は冬に車で来た時に。
(^^ゞ

さて、今年はあと何回乗れるかな?
(^^)


本日の走行距離:334.6Km


TOTAL:6.438Km


inserted by FC2 system