本日のCB 2018  10/15






紅葉始まってます!2 (^^)v





平日休みで紅葉を見に行ってきました。
月曜なら混んでないかと思ったら、大間違い!
(^^ゞ

酸ヶ湯から焼山まで車の流れでした。
(^^ゞ
肝心の紅葉は酸ヶ湯から上はもう落葉って
感じで、城ヶ倉大橋あたりが見頃です。



車の少ないルートを走ると
そりゃ紅葉もイマイチです。
(^^ゞ

奥入瀬渓流あたりは観光客でもう
論外!!って混雑でした。
(^^ゞ
まだまだ色づき始めくらいなのですがね〜。

紅葉の盛りになる今月末には車両の
交通規制が入ります。



本日のお昼

ガーリックセンターの
【田子牛のニンニクカレー】です。
ニンニクたっぷり【タッコーラ】も
一本いっときました。
(^^)v

前回のツーリングとルートは違いますが
折り返しと飯どころは一緒です。
(^^ゞ



ここで前回グローブの穴あきを発見しました。
(^^ゞ
速攻でグローブが更新されるとはね〜。

それにしてもほんとに着けていて気持ちいい
JRPのグローブ。鹿皮のせい?このDRNって
モデルは鹿・牛皮のハイブリッドだそうです。

昔LOOKのグローブが鹿皮でお気に入りでした。




十和田湖湖畔でコーヒーブレイク
(^^ゞ

紅葉時期のこちら側はしばらく
寄り付かない方が良さそうです。

(^^ゞ



本日の走行距離:232.6Km


TOTAL:5.509Km


inserted by FC2 system