本日のCB 2018  10/08






紅葉始まってます! (^^)v





昨日の台風25号の残骸は大した事ありませんでした。
(^^)v
台風一過で、まずまずのお天気の青森です。
体育の日だそうなので、スポーツしてきました。
(^^)v



いつもの広域農道の斜張橋付近も
木々が色づいてきてます。

里もすっかり秋ですね。(^^)v

山のススキはもう終わりって感じです。
(^^ゞ


三連休最終日とあって、車が多いこと。
今日は面白い道ってより、高速を含め
すいてる道を繋いで走りました。



本日のお昼

ガーリックセンターの
【にんじゃあ麺】だそうです。トッピングに
【田子産手豚肉の作り チャーシュー】も
いっときました。(^^)v

デザートには【ニンニク入りソフトクリーム】
も、いっときました。ニンニクで
パワーアップ?しないと! (^^ゞ

体育の日だけど、体力落ちてるな〜
ここから帰り150Km走るとなると、
ちょっとげっそりしてしまいます。
(^^ゞ



前回から引っ張り出した「コミネ」のジャケット。
(^^)v
青森で着るのはCBに乗ってからですね。

白いジャケットは汚れが目立ちます。
パーツクリーナーで拭いても落ちませんね。

HYDOのメッシュグローブも何年使ってるかな?
鹿児島で買ったものですものね。(^^ゞ

とうとうグリップ側に穴が空いちゃいました。
(^^ゞ

来シーズンは更新ですね。(^^)v





今日は濡れた落ち葉と枯れ枝が
コーナー一面に落ちていて、
気持ちよくは走れませんでした。
(^^ゞ

楽しい時間はそろそろ終わりですね。

(^^ゞ

TOTALが5.000Kmを突破!


本日の走行距離:319.7Km


TOTAL:5.197Km


inserted by FC2 system