本日のCB 2018  10/06






スポーツチョック! (^^)v





鹿児島からお楽しみおもちゃ箱が到着しました。
(^^)v

遠路はるばる青森にようこそ!!
(^^)



MOTULのチェーンルブも入れてもらいました!
(^^)v

これ一本でおよそ4〜5年は使えるでしょう!
(^^)v
現在のMOTULはこの半分の大きさですね。

こちらのスポーツチョック、
各地のサーキットへ数々の名車と
ともに渡り歩いた逸品なのです。
(^^)

現在トランポ内で使っているものと一緒の赤です。
(^^)v



パチ物に駆逐されて本家は滅びてしまったようですが、
本物の方が使い勝手がいいと皆さん仰います。
(^^ゞ

トランポには必需品なのですがね〜。
(^^)

まあ、垂直に立つからって何の意味があるの?
ってところでしょうが、何か良いのですよね〜。
(^^)v

さあ、その他をおもちゃ箱から取り出して
お遊びを(お掃除)を始めましょう!!
(^^)v



WAKO'Sのバリアスコート。
これも良いお値段ですが、
一本で4〜5年は使えます。
(^^)v

今回到着した物はクロスが増えて
二枚入りになってましたよ〜。
(^^)

バリアスコートもチェーンルブも
4〜5年使って問題ありませんが、
ブレーキフルードはそうは行きません。
(^^ゞ
まぁ、そんなことはありませんけど。
oilとクーラントを除けば一番消費するケミカルは
チェーンクリーナーで、次がフルードですものね。
(^^)v






掃除すると乗りたくなり、
走ると掃除したくなる!
(^^)v

でも今日はお預けです。
(^^ゞ


本日の走行距離:0.0Km


TOTAL:4.877Km


inserted by FC2 system