本日のCB 2018  09/30






黄金の海 (^^)v





稲穂が見事な実りを見せていますが、台風が近づいています。

そんな中、田子方面を遊ばせていただきました。(^^)v



今日もタイヤインプレです。
(^^)v

やっぱり切り返しが軽いです!
結構絶妙な感覚で、接地感が薄いと
評するには至らないくらいの感覚です。
(^^)v
少しペースを上げた方がいい感触ですね。

フロントは車体の切り返しが早いせいか舵角を感じにくいけど、
こちらも接地感が薄いと評するには至らない絶妙な感覚。
(^^)

それより、
クリップについてもまだインに向うとする感触は好きです。
(^^)v



コーナーでの2段階バンクの感じはありません。
やはりあれは、D214の特性だったのでしょう。

あの感覚は好きにはなれませんでした。
がっつり感じるグリップ感は好きだったけど。
(^^ゞ
それにしてもこの2種類のタイヤ、
かなり趣が違いますね。

雑誌やWEBでのCBインンプレッションは
どちらのタイヤで行なっているのでしょう?
タイヤが違うとCBの評価も変わるでしょうに。
(^^ゞ

相変わらず陽光に輝く美しい塗装のタンク!!
(^^)v



あぁ、お腹すいた。(^^ゞ
ガーリックセンターに着いたのですが、激混み!
で、【ガーリック・田子牛祭り】?会場にも
寄ってみたのですが、こちらは遥かに激混み!

で、【迷ヶ平しも仁】っていう趣のある山中の
ドライブインに寄ってみました。 (^^ゞ

本日のお昼

趣がありすぎる佇まいですが、
お蕎麦は美味しかった!



ちょっと足りないのでおでんも3つ

(^^)v

この後十和田湖で給油して黒石を回り、
もう一度八甲田に上がってから帰りました。

写真は行きの広域農道です。(^^)

今日は右コーナーも左と同様に回れました。
左右一緒の感覚だとダンスを踊っている感じで、
うん、とっても気持ちよかったです! (^^)v






CBともやっと、お友達になれた感じです。

F4の時は2年くらいかかったものね。
乗ってる時間や距離が違うけど・・・
(^^ゞ

明日は雨です・・・

(^^ゞ


本日の走行距離:289.6Km


TOTAL:4.877Km


inserted by FC2 system