本日のCB 2018  09/25






竜の道 (^^)v





初めてタイヤを交換しました。(^^)v

昨日ASPAから取って返しドリームへ
CB1000Rを取りに行って来ました。

今日は皮むきのお散歩です。(^^)



CB1000Rの純正指定は2種類あって、
私のはDUNLOP SPORTMAX D214でした。

試乗車はBRIDGESTON BATTLAX S21
だったので、無作為にタイヤが選択されて
いるのかもしれません。何十年か振り
BSバトラックスですね。(^^)v

ダンロップとは違うどんな味がするのでしょう?
(^^)v

まず、今日の段階で絶対的なグリップは
ダンロップに軍配が上がりました。
(^^)

乗り味ですが、ダンロップの二段階で
倒れるような感覚はありませんでした。

新品ってこともあり、軽く早く倒れる感触です。
ただし、まっすぐ走っているときは立ちが強く
最初のきっかけに少し間があるような感覚でした。



昨日ASPAでF4にのっちゃってるので、
それと比較すると穏やかなハンドリング
に感じてしまうのは致し方無いところ。
(^^ゞ

しっかりしたグリップを感じたいならダンロップ?
接地感は薄いけど素直な感触ならブリジストン?
私は2段階バンクがいやなので、BSかな。
(^^)v

え〜残念なお知らせ。(^^ゞ

マジカルから発売された外装キットは、
まず、セット一式販売が優先だそうで、
その後順次バラ売りが始まるようです。

春に間に合えばいいのですが・・・(^^ゞ



今日青森を出発するとき、メッシュかいなか
かなり迷ったのですが、Tシャツにメッシュで
出発したら寒くて寒くて肘が痛いくらい。

途中でD・I・Y店に駆け込み
長袖の起毛シャツを買いました。
途中で服を買うなんて初めてです。
(^^ゞ

こうなると暖かいものが食べたいですね。

いつものおさかな海岸によって!



本日のお昼

今シーズンからの新メニュー!
【メバルの天ぷらそば定食】?だったかな?

意外なくらい(失礼)美味しかったです!
(^^)v





今日は北海道の大島、小島まで
よく見えましたよ〜。(^^)v

今日はタイヤ比較ってより、
F4との比較になっちゃった。

SSと比較すると
CBも重いですね。

(^^ゞ



本日の走行距離:199.6Km


TOTAL:4.587Km


inserted by FC2 system