本日のCB 2018  09/09






本日はお掃除 

昨日は帰投が遅かったのでお掃除をサボりました。
(^^ゞ



昨日も触れましたが、マジカルレーシングから
各種カーボンパーツが発売されるようです。

全て買う気にはなれませんが、
お掃除しながら考えてみました。

(^^)v



無塗装のフロントフェンダー交換予定

傷がつきやすいので理に叶っていますが、
何と言っても、色気がないですものね〜。

(^^ゞ

アンダーカウルを追加予定

レースしなきゃ必要じゃないけど、
カッコ良いので追加予定です。

(^^)v



リヤインナーフェンダー交換予定

純正は小ぶりで短くて、サス周りや
モノアーム基部に小砂利がたまります。

アームカバーや、チェーンガードも一体式のものだそうです。

要するにF4と一緒ですね。F4の物は取り付ける際に
ドリルでアームに穴を開けましたが今回はいかがでしょう?

(^^ゞ



リヤフェンダーが短いため毎回かなり泥はねが出ていました。

ホンダにしては設計が甘い?(^^ゞ

一番必要なのはメーターやETCのアンテナを
カバーする「三角帽子」だったのですが、
が今回のラインナップにないのは残念。

ショウには出品していたんですけどね〜。
(^^ゞ



さて、ここからは迷うところですが、
シルバーのラジエーターカバーと
エアBOXのお化粧板です。

色的にここはシルバーが好みなので、
当面は交換しないことにします。(^^ゞ

必要なのはここから!(^^)v

アグラスからステンレス製コアガードが発売されました。

ここはコルセのチタン製を待つかな〜?(^^ゞ



同じアグラスから右側エンジンスライダーが
何種類か発売されました。こちらは
転んじゃった後の祭り?で、
早めに装着しないといけませんね。

(^^ゞ

サイレンサーは円筒形のものより、
デザインされた形が好きです。
MVのブルターレシリーズみたいにね。
しかもかなり音が大きいし、抜けもいいし
アクセルコントロールもしやすいので、

何の不満もありません!!(^^)v



シングルシートカウルもレースしなければ
ゼッケンを貼ることもないし、あまり好み
じゃないのでここもこのままの予定です。

(^^)






パーツの装着は冬休みの
宿題になるかも?

さて冬眠はどこでするかな?

(^^)


本日の走行距離:0Km


TOTAL:3.637Km


inserted by FC2 system