本日のCB   2018  08/11






 海が碧い! 
(^^)v






久々にASPAで走ろうと思っていたのですが、
朝イチ結構な雨が降り。午後からの走行に
切り替えたのですが、確認のためセルを回すと
やっぱりバッテリーは上がっていました。
(^^ゞ

んじゃ、お昼を食べに走って来ましょうか。
(^^)v

本日のお昼

今回も高野崎の【信光丸】さん。

生牡蠣にノンアルでいってみました。

(^^)v



龍泊ラインを前回とは逆に走って
ドリームさんに寄りました。

ちょっとご相談を。(^^ゞ

ライドバイワイヤーのスロットルですが、
全く遊びに相当するものがない!のです。

ちょっと勝手が悪いので、何か調整が
ないかを相談しました。(^^ゞ

メンテナンスマニュアル、取説には
記載がありません。やっぱり調整は
できないようでした。(^^ゞ




ハイお疲れ様でした。(^^)

チェーンのお掃除をしたら、
うっすら錆が出て来てます。

替えちゃうか?うずうず。(^^ゞ





シーズンも後半に入りました。
タイヤとチェーンは来季からかな?

(^^)v

本日の走行距離:206.6Km


TOTAL:2.926Km


inserted by FC2 system