本日のCB   2018  08/07






立秋に七ツ滝にて 
(^^)v






前回、前々回は暑くて暑くて、道に迷って立ちゴケして。
(^^ゞ

ところが既に青森はすっかり秋になってしまいました。
今シーズンも残り二月たらずですね。(^^)

途中の温度計は19度前後を表示していて、
涼しいを通り越して、もう寒いこと寒いこと。
(^^ゞ

猛暑とかってどこの国の話?って感じです。
(^^)



本日のお昼

こうなると何か温かいものが食べたい!
【おさかな海岸】でメバルのあら汁定食です。

(^^)v

七ツ滝は涼しげなのですが、どちらかというと
寒々しいって感じでした。他の地域の方には
申し訳ない話なのですが・・・・(^^ゞ




そのまま龍泊ラインを抜けて行きます。

今日は風も強かったですね

ここも冬は閉鎖されてしまします。





ここから望む沈む夕日を
一度は見て見たいですね。

(^^)v

本日の走行距離:175.5Km


TOTAL:2.719Km


inserted by FC2 system