本日のCB   2018  07/29






青森31℃越えた〜〜暑い〜〜ぃ〜〜(^^ゞ






本日「鈴鹿8耐」の決勝!スタートを涼しいお部屋で観戦し、

本日のお昼

は、【ハウスジャワカレ〜】サラダ付き!
で、午後から久々のTsurugi'sPITです。

(^^)v

まず昨日のお掃除の続き。

オイルフィルターカートリッジのカバーに虫が挟まり、
取り外してのお掃除になりました。これって必要?



アダプター付けて90度ひねればいいのにね。
(^^ゞ

たかがカバーに結構いいネジ使ってますね!HONDAさん。
(^^)v

お掃除していて本日の発見:その@

CB1000Rはコイル別体タイプでした。
なんか今時ね〜〜(^^ゞ




お掃除していて本日の発見:そのA

TOKICOのラジアルマウントキャリパーは
鋳造だけど、なんとワンピース!!でした。

ならゴムホースはやめて〜見た目だけど。
(^^ゞ


8耐スタート前に買いに行った耐水ペーパーもどき

(^^ゞ

塗装用の筆も買ってきました。(^^)v



裏路地で売っていそうな怪しい小瓶。
(^^ゞ

MVのカウル用の補修塗料です。

3番手を使い分け、傷の手当て開始です。

こちらがアフター。



最後は花咲Gで仕上げます。

こっちがビフォーです。

(^^)v

こちらがビフォーで、



こちらがアフター。

色調はぴったりだったのですが、
Egはつや消しなので、乾いたら
軽くペーパーかければOKかな?

(^^)v

ブレーキレバーエンドは完璧!

グリップエンドは塗装なので、
磨いて見えない位置に回しました。



おまけ〜(^^)v
初めてシートを外しましたが、なんか
ここはクイックファスナーが欲しいですね。
(^^)v

いや〜暑い暑い!!そろそろ限界!
8耐見に部屋に戻りましょう。
(^^ゞ




シャワーを浴びて鈴鹿8耐!

冷やしたい焼きでTV観戦!!

極楽!極楽!

(^^)v

本日の走行距離:0Km


TOTAL:2.554Km


inserted by FC2 system