本日のCB   2018  07/28






十和田湖に至る道!涼しい〜〜!!(^^)v






前回はちょっと悲しい結末でしたが、
最終目的地まで到達もできず
今日は別のアプローチルートからの
リベンジです!!!(^^)v

出発前にフロントのプリロードを小変更。

突っ張るまではいかないものの、動いている
感じが希薄なフロントを一回転抜きました。

すると明らかにフロントが動いていることが感じられます!
(^^)v



スコンっとフロントが入る感じはしないので、この組み合わせで
COP設定はそれなりに合っているのでしょう。(^^)v

サスが安心できるとブレーキもしっかり掛けられます。
今日初めて前後共にABS?を感じました。

車ほどのキックバックではありませんでしたが、
細かなバイブレーションって感じでしたよ。

まぁ、のんびり行きましょう。(^^)

城ヶ倉大橋です。八甲田の山の上は涼しいですね。

(^^)v



一度、黒石側に下ってから再び山に入ります。
十和田湖カルデラの外輪山を登ってゆきます。

はいっ!御鼻部山展望台からの十和田湖の眺め!

神秘の湖!なんて思っていたけど、この辺りから
お天気がかなり怪しくなっていました。(^^ゞ



一度湖畔に降りてから本日のメインイベント
R454に入ります。前回はここまでこれなかった。

これがなかなか美味しワインディングで、
低・中・高速コーナーの連続です!

本日のお昼

こちらも前回の目的地の一つ【田子町ガーリックセンター】
(^^)v
キャラバンで行った時は食べられなかった、
【ガーリックステーキごはん】を頂きました。



げっぷも香しい【タッコーラ】

くっさー〜!!!(^^ゞ

ニンニク入りです。(^^)v

田子町から県道【21】を国道454に戻ります。

高原の趣の中、ずんずん上がってゆきます。



途中で雨に追いついてしまいました。
(TT)

最初は大きなウェットパッチ位だったのに、
虹の湖まで降りてくるとしっかり降ってきました。

予定を切り上げて高速で帰りましょう。(^^ゞ




雨を追い越したのか、青森は降ってません。
(^^ゞ

今日は初めてCBを洗車しました。

そのうち傷の手当てもしてあげよう。
(^^)



本日の走行距離:295.0Km


TOTAL:2.554Km


inserted by FC2 system