本日のCB   2018  07/21






ちょっとお昼を食べに!(^^)v






スタートした9時30分ごろの青森は薄曇りの25℃で、
Tシャツにメッシュ革ジャンじゃちょっと涼しいくらい。
(^^)v
でもワインディング込み1時間も走れば一汗かけます。

サスペンションは慣らしが終わっていないようで、
まだまだ乗るたびに変化しているように感じます。
(^^ゞ

うねりの激しい青森の峠道はしなやかに動く足が
求められるのでしょうが、これがなかなか難しい。
(^^ゞ
リヤはしなやかなのか、動きすぎるのか?
COPをもう少しかけたいところですが、
調整がありません。(^^ゞ



それに対してフロント側はちょっとゆっくりすぎるかな?
タイヤのグリップ感は十分感じるのですが、
サスがしなやかに動いている?とは感じられません。
ツッパリ感もないので、これでいいのかもしれませんが、
もう少し動くサスの方が路面状況を把握しやすそうですね。

次回は再びリセッティングして見ましょうか。(^^ゞ

まぁ、あまり深く考えず美しい景色でも
眺めながら流していきましょう。

(^^)v




内陸の峠から津軽海峡側に降りてくると、
天気はいいけど25℃とかなり涼しい気温。

海が綺麗ですね〜〜。(^^)v

本日のお昼

高野崎の【信光丸】さん。
海鮮系のお店ですが、可愛い佇まいですね。

(^^)v



高野崎灯台と高野崎。

海が綺麗で、う〜飛び込みたい。

あ〜〜腹減った!!(^^ゞ
で、

【ウニ丼】です!

これで¥1.800です。盛り盛りです!
(^^)v



【磯ガキ】です!

幸せです。(^^)v


紫陽花が満開のその名もアジサイロード!

冬は通行止めです。(^^ゞ



去年の7月ごろ佐井村でお話しした、
転勤族ライダーの方とすれ違いました。

なんかご縁を感じますね。
すれ違ったのは3回目です。

(^^)v

アジサイロードを抜けて竜飛岬の眺望台に
上がりましたが、今日は雲の中でした。

いつも北海道が見える訳ではありません。
(^^ゞ



峠を下れば再びいいお天気です。

今日は土曜日の割に車の少ない龍泊ラインでした。

途中のオートキャンプ場はなかなか混んでましたよ。

(^^)



走行距離が2.000Kmを超えました。

(^^ゞ


本日の走行距離:233.3Km


TOTAL:2.062Km


inserted by FC2 system