本日のCB   2018  07/09






八甲田の【地獄沼】です。(^^)v






やっと膝蓋腱炎(しつがいけんえん)!
ジャンパー膝の痛みが引きました。
 (^^)v

しかし、お天気悪くなかなか乗れません。
本日午前中だけ曇りマークなので、
八甲田を一回りして来ました。

木々のトンネルになった場所の路面は、
しっかりウェットで川の跡もありヒヤヒヤです。
サーキットと違って川の跡には小砂利や
葉っぱ、木の枝などが転がっています。
(^^ゞ



今日は昼には雨がくる予報です。
足を伸ばさず、休憩せず、写真撮らずで、
ささっと走って来ましたが、最後に缶コーヒー
ブレイクをした分だけ、帰宅前に降られました。
(^^ゞ

はい、お疲れ様でした。
(^^)v

結構汚れてしましました。
(^^ゞ

例の新兵器を早速試してみました。




これは¥3.000の割になかなか使えます!!
(^^)v
チェーンのお掃除時間が10分の1に激減!

ホイルもディスクも簡単にお掃除できます!
ちょっと回転が重いけど、MVの純正の
メンテスタンより遥かに軽く回ります!
(^^)v

ここで本日の大発見!!今までタイヤはブリジストンの
バトラックスS21だとばかり思っていましたが、なんと、
ダンロップのスポーツマックスD214でした。
(^^ゞ
改めてマニュアルを確認すると「2つ」書いてありました。
ハーレーの時「ダンロップって初めて履いた」って
書いたけど、なんと連チャンで履くことになるとは。
(^^ゞ




フロントホイル側でも使えます。

お掃除好きには使えるアイテムです。

(^^)v


本日の走行距離:65.0Km


TOTAL:1.566Km


inserted by FC2 system