本日からCB!!  2018  05/27






あぁ、いい天気だ・・・・・(^^ゞ






どうする、どうする?、どうするぅ〜!!!って、
このところずぅ〜っと考えていたのですが。
考えてもしょうがない、天気もいいし今日は
ASPAを走ってこよう!!で、行ってみたら
なんとOILが出ていて・・・なんか興ざめ・・・
(^^ゞ

本日はキャンセルしました。ここから始まった?
(^^)

準備しながら食べようと思ったコンビニおにぎりを、
お家でもぐもぐやっていたら、ひらめいた!
これは神の啓示か!なんかいつもこのパターン!

あぁ〜、もう行き着くところまで
行かないとダメだな、こりゃ。

(^^ゞ



ぼ〜っと買うこと考えながら走ってると事故りそうなので、
買うぞ!、買うぞ!、買うぞ!って強い意志を持って
お店に向かいました!
(^^)

いい天気ですね、バイクにたくさんすれ違いましたよ。
(^^)v

はいっ!到着!!【Honda Dream 五所川原】

特に値引き交渉もせずに、さっさと契約しました。
自分が乗るバイクを値切るのはあまり好きじゃない。
(^^ゞ

でもしっかり、割り引いていただきましたけど。
(^^)v




納車までの時間、日程、場所の確認。
代金払込の確認、ETCのセットアップ
などなど確認してめでたく売約済み!

しかし今更だけど、よかったのかな〜?
(^^ゞ
去年に新古車を買ったばかりでまた今年なんて。

しかもハーレーの里子先も決まってないのに。

まぁ、私の人生バイク中心ですしね。
(^^ゞ

そんな私が、なんと!
バイクに乗りたくなくなっちゃった、
乗ってても楽しくなくなっちゃった!

これは重大事態だ!!
(TT)



まず第一にバイク乗ってて車に抜かれてしまう
バイクじゃダメだ!!!ってことですね。

ほんと、これは精神的にかなりショックでした。
(TT)

そこに合わせようとウェアーもシューズもいろいろ
買ったけど、根本的になんかズレていたようです。
(^^ゞ

CBを選んだ理由は最近の電子制御を味わえる、
スーパースポーツ系ネイキッドが欲しかった!
からです。(^^)v



トルクコントロール、パワーモード、エンジンブレーキ、
みんなコントロールできてスロットルバイワイヤーで!
(^^)v
スリッパーも、グリップヒーターもETCすら標準装備で、
ヘッドライト、テールも、ウィンカーも、みんなLEDで、
もう、至れり尽くせりって感じです。(^^)v

そんな現代的なバイクを乗ってみたかったのです。
F4の設計からは10年以上の進歩がありますよね。

いずれF4が現役を引退する日が来ても、
このままこの方向に集約していくつもりです。
(^^)v




さあ、ご成約祝いにもらったチタン製マグカップ!
で乾杯です。桐箱入りでしたよ!!!

(^^)v




軌道修正完了!かな。
(^^)v

支払いは・・・知らん!
(^^ゞ


Roadsterは10.000Kmを


超えなかった。ODO:9.263Km


inserted by FC2 system