本日のCB?  2018  05/20






乗ってきました!(^^)v






先週見せていただいたCB1000R!
試乗させていただけることになって、
再びホンダドリーム五所川原店に
行ってきました。電話で予約して
おいたのですぐに出発進行!
(^^)v
第一印象は軽い!もうヒラヒラです。
そりゃハーレーからすりゃそうですね。
(^^ゞ

これがマスの集中ってやつでしょうか?
ぎゅっと拳を握った乗り心地、って感じです。

クイックシフターも意地悪く低回転での
シフトアップ・ダウンを繰り返したのですが、
何事もなかったかのようにつながります。
こうなると【DCT】とかって、いらない?
(^^ゞ



ライポジは結構独特で「前傾」ってより「腰高」ってな感じ。
ハンドルは絞り気味でした。欧州車見たいに開いている
方が好みなのですが。ニーグリップ部はスリムですね。

モードを【SPORT】で走ると、なかなかのレスポンス。
私は好みでしたが、長距離乗ったら疲れちゃうかな?
試乗コースの折り返しから【STANDARD】 で乗ると、
ちょっとまったりです。こりゃCVキャブの味わいですな。
(^^)v




新車でノーマル排気系とは思えない
吹け上がりの良さは、外車的ですね。
規制が変わったのだとか。あ〜!
15分の試乗だったけど、
とっても書ききれない。

ちょっと山まで行きたい!!(^^)v
そんなCB1000Rでした。
ETCも標準装備だって。

やばい・・・・・・・・(^^)


Roadsterは10.000Kmを超えるか?


ODO:9.263Km


inserted by FC2 system