本日のCB? 2018 05/14 |
大和撫子に一目惚れ・・・ 恋の予感です!きっと・・・・・ (^^ゞ |
HONDA【CB1000R】 モーターショーで発表されてから ハート鷲掴みだったのですが、 このままの形で市販されるとは 思ってもみませんでした。 (^^ゞ タンクフェチの私にはグラマラスな ボディラインにメロメロです。 これはやばい・・・きっと。 |
スタッフの方に断り、這いつくばって舐め回すように見てきました。 (^^)v セミラジポンに付いたタンクはなんと透明の樹脂製! スロットルはライドバイワイヤーですね。 ヘッドライトの造形やポジションランプも なかなかGoodですね〜。 ワイヤー引きのクラッチは軽かったです。 |
あ、グリップヒーターも標準装備です。 初めて握って見たけど、細いですね!! ハンドルは開き気味で好みのポジション。 (^^)v 特徴的なシートも硬めの座り心地。 OPのシートカウルをつけたら勿体無い? 足つきは標準的でしたよ。 (^^) |
クイックシフターに、スリッパーも標準装備! (^^)v スポーツネイキッドなのに最近のバイクは 至れり尽くせりですね!これに加えて パワーモード、トラクション、エンブレなど、 これが強弱や、介入具合を調整できるなんて。 MotoGPで培われた電子制御システムは 一度味わって見たいですね。古いやつほど 新しい物をってやつです。(^^)v |
サスもリヤはオイル分離式で、フロントはデカピストンで 左側にダンパー機能を集約しているそうです。 諸々の理屈は一切抜きにしてもこのタンクの造形美で アッパーカット!!でヘロヘロです。このバーガンディ? ワインレッドの色調も好みなんですよね〜。 (^^)v タンクはリブ無しの成形でしたよ。 |
あぁ〜〜やばいよ、やばいよ。 これは絶対にやばい!!! (^^ゞ |
Roadsterは10.000Kmを超えるか? |
|
ODO:9.079Km |