本日のCB?  2018  05/14






大和撫子に一目惚れ・・・
恋の予感です!きっと・・・・・
(^^ゞ






HONDA【CB1000R】
モーターショーで発表されてから
ハート鷲掴みだったのですが、
このままの形で市販されるとは
思ってもみませんでした。
(^^ゞ
タンクフェチの私にはグラマラスな
ボディラインにメロメロです。
これはやばい・・・きっと。


スタッフの方に断り、這いつくばって舐め回すように見てきました。
(^^)v

セミラジポンに付いたタンクはなんと透明の樹脂製!
スロットルはライドバイワイヤーですね。
ヘッドライトの造形やポジションランプも
なかなかGoodですね〜。
ワイヤー引きのクラッチは軽かったです。



あ、グリップヒーターも標準装備です。
初めて握って見たけど、細いですね!!
ハンドルは開き気味で好みのポジション。
(^^)v
特徴的なシートも硬めの座り心地。
OPのシートカウルをつけたら勿体無い?
足つきは標準的でしたよ。
(^^)

クイックシフターに、スリッパーも標準装備!
(^^)v
スポーツネイキッドなのに最近のバイクは
至れり尽くせりですね!これに加えて
パワーモード、トラクション、エンブレなど、
これが強弱や、介入具合を調整できるなんて。
MotoGPで培われた電子制御システムは
一度味わって見たいですね。古いやつほど
新しい物をってやつです。(^^)v



サスもリヤはオイル分離式で、フロントはデカピストンで
左側にダンパー機能を集約しているそうです。

諸々の理屈は一切抜きにしてもこのタンクの造形美で
アッパーカット!!でヘロヘロです。このバーガンディ?
ワインレッドの色調も好みなんですよね〜。
(^^)v
タンクはリブ無しの成形でしたよ。





あぁ〜〜やばいよ、やばいよ。

これは絶対にやばい!!!
(^^ゞ


Roadsterは10.000Kmを超えるか?


ODO:9.079Km


inserted by FC2 system