本日のBrutale910S   2010  07/26



好評連載!

ザ・修復

(^^ゞ







  今回フレームスライダーは大活躍!(^^)v  ほんとは飾りのままで
 よかったのですが、ともかく大活躍です。前回は補修扱いで「1個」の
 販売でしたが、今回は通常どおり2個ワンセットだって。(TT)

  予備は使わない事を祈っております。(^^)



お約束でかならず「折れる」ハンドルストッパー。純正は¥8.000です。
安くはないよねぇ〜毎回だものねぇ〜コケなけりゃいいんだけどねぇ〜 
で、以前から気になっていたパーツ、ライダースクラブ製アルミ削りだし 
のハンドル・ストッパー。切れ角を小さくしてくれる機能パーツです。(^^)
お値段は倍額だけど、ちょっとは丈夫そう。ハンドルフルロック時には  
ガツンとハンドルごたえ?があって安心感抜群。1回で折れなければ 
 もとがとれるかも。(^^)v  こけなけりゃいいだけですが・・・・(^^ゞ

それにしても「これ」かなりのデッドストックらしく、表面が酸化してし 
鋳造品のような風合いになっていますよ。HPのは光ってましたが(^^ゞ



  今回の転倒は右に行ってしまったのでサイレンサーはガシャガシャ。
 ステーもぐにゃり逝ってしまいました。修正して使えたのですが、ま、
 こんな時こそVerUP!(^^)v  アルミ削りだしステーになりました。

 こちらも表面があまり美しくありませんよー。
 アルマイトしてあるのかな?




やれやれ(^^ゞ

目指せ10秒切り!!







本日の走行距離  0 Km



ODO ?Km


inserted by FC2 system