本日のBrutale910S   2010  07/15



何となく不調・・・・・・


(^^ゞ








   本日のトラブル

 また出ました・・・今度は2番3番のどちらかです。(--;)
 ここしばらくあの「ヤぁ〜な」症状が出ていたのです。
 せき、くしゃみ、そしてエンストに若干の始動性悪化。
 大きさと値段の比率が一番高いパーツです(TT)
 症状から察するに、どちらか一方だと思いますが、
 残りに現象が出るのは時間の問題。今回は予防保全
 で2つとも交換。これで4つ全て交換になりました。


こちらは最近切れが悪く感じるクラッチ。
チェックを含め興味もあったので
開けてみました。 スリッパー自体に
若干の打痕が見られたものの、 
特に問題なしです。 (^^) 



クラッチのタッチの悪さはプレートが
原因?(^^ゞちょっと早いけど、
プレートを一式交換してみました。



で、当然オイル交換です。
今回は300Vの5w40。

勝負オイルの10w30と40の
ちょうど中間的な味わいで、

よく回るけどしっとり感もある感じ。
なかなか美味しいです。
 (^^)v




   X-TWELVE・KAGAYAMA
  かっこいいでしょ (^^)v

  シートはいい感じだけどGパンではお尻が
動かしにくくて峠では乗りにくいかも(^^ゞ



本日のお昼 

久しぶりに招福亭に行ってきました。
夏はこれが一番です。とく盛りです。







タイムアップしない訳がない。(^^)v


目指せ10秒切り!!




本日の走行距離 140 Km



ODO ?Km


inserted by FC2 system