本日のBrutale910S   2010  05/22




一仕事終えて
タイヤ交換!!

意味不明?(^^ゞ








本日のニューアイテム


ちょーっとオイルがにじむブリーダーを
新品に交換しました。どうせならと、
金属キャップ付きの物に交換です。
(^^)
キャリパー・ボルトに穴を追加しました。
ワイヤリングが気持ちよく決まりますねー。
(^^)





久々のミシュランは「POWER ONECompe
(^^)
摩耗してからのグリップ力が均一で
ライフが長い!!と評判です (^^)v
リヤは「B」フロントは「V」の組み合わせ。
乗り味は全く違うでしょうが、新しい楽しみ。
ふっふっふ、変化と刺激ですね。(^^ゞ
うーん、早く味見してみたぁ〜い。
(^^)







激しい雨が降って何処にも行けないこんな日は、
メンテです。(^^)




レーシング・イリジジュウムは使用期限が短いので、
はずしておいた通常イリジウムに戻しました
。(^^)

レーサーは当然一回で使い切りなのでしょうが、
サンデーレーサーは「けち」
いえいえ、「エコ」なのです。
(^^)







本日のニューアイテム?


小傷隠しにステッカーチューン!!(^^)

ミシュランタイヤで、

走れ!ビバンダム君です。
(^^ゞ




う〜ん、雨の季節になりましたね。(^^)

第二のメンテシーズン到来です。(^^ゞ






本日の走行距離 0 Km






inserted by FC2 system