本日のBrutale910S   2010  04/19






レースに向けて
その1





本日のニューアイテム


イリジュウム・レーシングです。
むふ、むふ、むふ〜(^^)

REDファンネルは「美しい」
ただ、それだけです(^^ゞ



前後ブレーキキャリパーのシール類を
交換しました。ピストンには傷もなく、
綺麗な物でした。二つ割りにはしません
でしたが、究極のお掃除ですね。(^^)

だいぶ固くなっているシールもありました。
モンでもモンでも均一にピストンが動かな
かったので、すでに限界はとっくに超えて
いたのでしょう。4年の使用です。(^^)





レーシングプラグはピックアップが良くなった?
ような気がします(^^) 使用期限が短いので、
外したプラグはしっかり取っておいて再使用
します!!。(^^) 初めてのシール交換を行った
キャリパーはなかなか良いですぞー。(^^)v
リヤはピストンが戻るのが見えるし、フロントも
レバーを握った後ピストンが戻ってレバーを
押し戻す感触をはっきり感じます!。(^^)

きもちいぃ〜〜いぞぉ〜〜〜。 (^^)

指スカでちょっとふかしてみたらぁ〜、
絶対ピックアップが良いぃ〜〜!!(^^)



本日の走行距離 0 Km



ODO  18.636Km


inserted by FC2 system