本日のBrutale910S   2010  02/25



Tsurugi'sPIT
出動!!(^^)

3時間ずつ
2日間にわたり



カット&トライで
探ってみました
(^^)







 本日のニューアイテム

 
  まず1日目はHYPERPRO標準セッティングのままで
 とりあえずじっくり乗ってみました。第一印象はリヤが
 ヤワ目で、フロントが渋めってな感じです。(^^)



フロントはスライドメタル
を交換しているので
なじむまで多少は渋く感じるので
しょうか?。
リヤは柔く感じるのに奥で踏ん張る感じです。
 (^^)





  




使古 さた言葉ですが、初めて具体的に感じ ました。(^^) 
ゆえに、ここを柔らかい と断じてプ リロード掛けてしまったら、
美味しいところを
つぶ してしまうことになりそうです。 (^^ゞ


対してフロントは少し突っ張り感があり、しっかり
前に乗らないと足 もとすくわれそうな感触です。
走っていてギャップを発見して身構えてもビックリ
するくらいたいしてショックも感じずに通過して
しまったのはちょっと驚きでした。(^^)





私の体重ではおそらく想定体重よりオーバーウェイトなのでしょう。
やはりリヤのプリロードは掻ける方向で落ち着きました。(^^ゞ


フロントは逆に抜く方向に持って行ったのですが、抜き すぎると
ハンドリング・切り返し共に重くなり遅くなります。まっすぐでさえ
遅く重く感じますので、私の好みではありませんね。(^^)





私好みのシャキットしたセッティングでも突き上げ がなく、
「よく動く」とまでは言わないまでも、わからない うちに
素早く、細かく、的確に仕事をしてくれる。
そんな頼もしい相棒になりそうです。(^^)


これでこの値段なら充分遊べるぞHYPERPRO!!(^^)

後はタイムに結びつけば言うこと無し!!で す。(^^ゞ




本日の走行距離 167 Km



ODO  18.295Km


inserted by FC2 system