本日のBrutale910S  2010 02/21



ぽかぽか陽気



(^^)





  本日のプチトラブル

  4年、180.000Kmでついにバルブが切れました。
  よく持った方かな? (^^ゞ


本日のニューアイテム   

で、イエローバルブ・H7です。 
好きなんです、イエロー(^^)  
色温度の高いバルブより曇りで 
昼間は絶対に目立ちます。(^^) 
 

  取り付けた後、指スカに遊びに行きました。
 レーステックインタラクトは綺麗に削れますね。

 まもなく今年の1本目に交換です。(^^)
 う〜〜ん、いつもながら「美味しそう」




  今日は天気が良く、その分朝方はかなり冷えましたが、
 昼過ぎから気温はぐんぐん上がりスタート時に中山バイ
 パスの温度計は15℃を示していました。
  指スカにも多くのライダーが集まっていましたよ。(^^)

  サス・キットが予定より一ヶ月も早く到着しそうです。
 フロントのOHとリヤのスプリング交換を終えたらタイヤ
 を交換する前に一度テストランをしたいですね。(^^)v
  




本日の走行距離 160 Km



ODO  18.160Km


inserted by FC2 system