本日のBrutale910S  2009 12/19



美しい (^^)


カムです (^^)





  またまたストリップにして何が始まるの?(^^ゞ
 ヘッドカバーを開けました。で、どうなるのかは
 お楽しみに。(^^) 因みにカムは綺麗そのもので
 全く異常なし。クリアランスもOKでした。(^^)v

  ファンネルは2つ足して4つに揃えましたよ。
 はぁぁ〜〜、美しい・・・ですねぇ〜〜(^^ゞ
 

  本日のお昼

今日は鹿児島市で初雪を観測しました。
寒いわけです。(^^ゞ
雪が舞ったくらいとお笑い目去るな。
南国の人間に雪は厳しい寒さです。
今日は店から出ずに2Fのランチ。健康的。
(^^ゞ








  サス回りはハイパープロを試してみることに
 しましたが、本国からの取り寄せで3月末まで
 掛かりそうです。ここで一緒にオーバーホール
 を掛けることにしましたので、春の準備と諸々
 一緒の整備になりそうですね。
 
  その間でちょこっといたずらをすることに
 しました。このまま今年は冬眠かも(^^)




本日の走行距離 0 Km



ODO  17.395Km


inserted by FC2 system