本日のBrutale910S  2009 10/10


修復の途中経過(^^)

ゆっくり進行中(^^)



 本日のニューアイテム?

  補修パーツが届き始めました。クラッチマスター自体は単体の
 設定が無く、アッセンブリー交換になります。(^^ゞ
  クラッチレバー1本の値段からするとリーズナブルかな?(^^ゞ
 グリップもゴムだけで良かったのだけど、スロットルインナー?
 までアッセンブリーでした。(^^ゞ ラジエーターカバーも到着。
  今回はカーボン製にしてみました。純正の金属製と、ほとんど
 値段が変わらないのもちょっと驚き(^^)。新型ブルターレのここ
 はとってもかっこよくなりました。(^^)
本日のニューアイテム!  
 
これはタンク内部に入れてガソリンが「たっぷん・たっぽん」 
しない用にする充填フォームです。一度入れてみたかった。(^^) 
ちょっと前までレースレギュレーションだったのですが、現在は 
ノーマルタンクの場合は必衰項目から外れています。(^^)    

だから何だ?ってパーツですが、気合いです気合い。!!(^^ゞ 
これぞ、レーシングパ〜〜〜ツ!!って感じでしょう〜〜(^^ゞ 



はい、今日はここまで(^^ゞ

外装とタンクの塗装と補修は
順調に進んでいるそうです(^^)

ちょっと下に見えるのは、

989Rですよ。(^^)


本日の走行距離 当分0 Km




inserted by FC2 system