本日のBrutale910S  2009 10/05


修理開始です!!
(^^)

前にも使ったフレーズですね
(^^ゞ



  一夜明けてじっくり点検すると思っていたより
 重傷です。(; ;) ハンドルストッパーもお約束で
 吹き飛びました。今度が4つめです。そして結構
 痛いのがクラッチマスター。クランプが歪んで、
 カパカパになっちゃった。レバーは折れなかった
 けど曲がってしまった。ハンドルに歪みが無いの
 がせめてもの救いです。(^^ゞ

ラジエーターをヒットしたのは3回目。 
今回も本体はセーフでした。(^^)    


 しかぁ〜し、ラジエーターガードは今回で
 打ち止めかな〜?(^^ゞ 何らか手立てを
 講じましょう。(^^)

テールピースのだぼが1カ所ちぎれてました。 
 左側シートカウルも「バキッ」うぅ〜〜(v_v)  

  そしてタンクの角をかじられてしまいました。
 これは・・・・いたい・・・・・(T.T)

  外したパーツがフリマみたいですね。(^^ゞ


当面修理ネタですね。
(^^ゞ

早くもボーナス前倒し・・・
(v_v)


本日の走行距離 0 Km




inserted by FC2 system