本日のBrutale910S  2009 09/14


走行会後の


プチ・メンテ(^^)





  今日はメンテというか、お掃除ですね。ついでに40Tの報告も。
 一言で言うと「なかなか良いです」(^^)/ストレートでは明らか
 に伸びてるし、2つのヘアピンは2速で減速しすぎずスムースに
 廻っていけます。1ヘアを立ち上がって3速が吹けきらずとても
 使い易いです。ブリッジから先でアクセル開けてもリヤが滑らず
 良い具合にコントロールできる。(^^)

  ただ、ストレートが伸びるからと行っていつまでも引っ張って
 いると6速を十分に使えないので、最終までしっかりスピードを
 乗せて早めのシフトアップがよろしいようで。(^^ゞ


Fブレーキと、クラッチのフルードを交換しました。
前回は熱のせいか後半切れがスポンジーで、漏れも 
含め点検したのですが異常はありませんでした。  
まめに交換すればDOT5でも良いかも。(^^)    
モチュールはフルードに色が付いていて、イマイチ 
交換した気がしませんね。(^^ゞ         

次回はDOT5で透明な物を選びましょうか。(^^)  




One&Twoレースの前にHSRでピレリの走行会に
参加することになりました。(^^)

昨年の11月以来、久々のHSRです。
帰ったら速攻でタイヤ交換ですね。(^^)





本日の走行距離 0 Km



ODO 16.709Km


inserted by FC2 system