本日のBrutale910S  2009 08/16


朝です。(^^)


ワルキューレで
行きましょう(^^;)



  鹿児島も朝がめっきり涼しくなりました。(^^)
 日中は暑くてバイクどころではないので、朝イチの
 指スカで遊んできましたよ。(^^)
9月の走行会用に
   交換したタイヤだったのですが、40Tのテストで

 下ろしちゃいました。あ〜ぁ。(^^;)


  本日のミニインプレ 40Tの感触は?

  発進の感じはほとんど分からない程度で、何て事ありません。

 中山バイパスでもちょっと延びるかな?ってくらい。しかし、
 指スカに入るとアップダウンも手伝って4,5速 ATって訳には
 いきません(^^ゞ。アクセルをひねるとぐ〜っと伸びる感じがし
 ます。
これを楽しんだ後タンタンとシフトダウン。
 これぞ4気筒の楽しみ!ってかぁ〜。(^^)/
 さぁて、これをAPでどう使うか楽しみですね。!(^^)!
 レースのスタートでは1速でだいぶ引っ張れる感触です。



  
1コーナーまで3速で充分行けそうですね。10%下からは3速
 でちょうど良くなりそうです。
 問題はタイムに反映するか?ですね。(^^;)


   40Tに交換して一コマ落としたのですが、この時にほんの少し
 リヤのハイトが上がりました。このせいなの か、タイヤが新品に
  なったからなのか、空気圧を高めで乗ったからなのか分かりませ
 んが
、コーナーでクくクッとフロントがインを向きます。
  気持ちは良いのですが、理由は分かりません。(^^;)


  
とにかく、あ〜ぁまたタイヤ減ったぁ〜〜、って感じです。(^^;)

 今回のタイヤ交換で、またキャリパーのお掃除をしました。
 そのせいか、はたまた当たりが出たのか、ますます効くように
 なったフロントブレーキ。(^^) レバーの遊びを3クリック程
 戻さないと峠では握りゴケしそうです。(^^) これでも指一本
 でのコントロールが可能ですからねぇ〜(^^)/


本日のプチトラブル

  ナンバー プレート灯が「もげて」しまいました。
 しばらくリヤフェンダーを外しておいたときに、
 折れてしまったようです。この前ペットボトルを
 落とした時だなきっと。帰って早速接着です。
 このパーツって748の時も、トリプルの時も、
 「もげた」ね。確か・・・・(^^ゞ


朝は涼しいし、すがすがしいですね。(^^)


しかし、日が高くなるまで道路の明暗が不明瞭で、
ヘッドライトを付けていない色の濃い軽自動車など
は、とっても見にくいのです。一度対向車を見落とし
追い越しを掛けてしましました。危ない危ない。(_ _)

朝練は、注意一秒、怪我一生。

お後が宜しいようで。・・・・(_ _)



本日の走行距離 94Km



ODO  16.643Km


inserted by FC2 system