本日のBrutale910S  2009 08/11


昨日はオートポリスでフムフムの走り(^^)

タイムは安定しないまでも元に戻りつつ

あるようなので、良しとしましょう。

で、今日はメンテです。(^^)


本日のニューアイテム  

春に交換して以来半年使用したヒートブロック。
ちょっと白濁していましたね。交換して良かった。
  チェーンを1駒カットして久しぶりに40Tを
入れてみました。さぁーてお楽しみ。(^^)
手が入らなかったので昨日交換しなかった
リヤ側のパッドピンを本日交換。(^^)
キャリパーのお掃除もしましたが、リヤの
4ピストンはバランスよく出てきます。(^^)

タイヤは早今期5本目となるメッツェラーの
レーステック・インタラクト。かつてのお気に
入り、レンシュポルトの再来!って感じ。(^^)

試そうと思いつつも後手に回っていた最終減速比。
一度気持ち良いセッティング丁数が見つかると、
変更するのに躊躇してしまいますよね(^^ゞ

今回良いペースで走っていると1ヘヤ立ち上がり後、
2/3速がフケきり4速まで入りそう。
10%後は3速ではフケ過ぎ、4速ではもた付く。
でもストレートでは4・5速までフケきる。(^^)v

新しい事に挑戦するとタイムと気力が戻ってきました。
スピードが乗ってくれば悪い事は何一つ無い!
ような気がするのですが。(^^ゞ結果はいずれ。(^^)v



本日の走行距離 0Km



ODO 16.549Km


inserted by FC2 system