本日のBrutale910S  2009 07/13


梅雨明けました!


(^^)


またまた指スカ


(^^ゞ





 梅雨明けの雄叫びを今年もあげにいったのですが、
如何せん、ほんとにタイヤがない。(^^ゞ

 サーキットを前に新品を下ろすならいいのですが、
ツーリング用では何となく「もったいなーい」(^^ゞ

な、事言っているとコケるので結局は交換で すね。
本日のフロント(^^ゞ



本日のニューアイテム 


傷だらけの ままだったスロットルケーブルと、 
フルードのキャップを交換しました。性能アップ 
はしませんが、まあ気持ちの問題ですね。(^^ゞ 



 本日のお昼

 
さすがの指スカも暑くて熱くて、・・しかし、
 食欲はもりもりです。(^^ゞ  特盛りです。

 真夏の鹿児島はこれで乗り切りましょう。(^^)



でぇ〜、帰ってから悩んだ末のタ イヤ交換です。 
走行会の日程と、昨今の政治動向を良〜く鑑みた 
結論は「こけたら元も子もない」です。(^^ゞ  

そりゃそうだよね・・・・・(^^ゞ 

レーステック・インタラクト。おいしそうです(^^) 






どっか〜〜ん。梅雨明け万歳〜〜。\(^o^)/ヤッター!〜



本日の走行距離  155Km



ODO
 16.199Km


inserted by FC2 system