本日のBrutale910S  2009 07/06


昨日はサーキット


遊び過ぎ! (^^)


今日はツーリング


天気良いんだもの (^^ゞ





  この天気が昨日だったらよかったのにね〜〜。
 梅雨時期に休みと晴れが重なる方がラッキーなの
 で、今日はその幸運を堪能いたしましょう。(^^)

  で、最初に行った指スカでこのタイヤにとどめ
 が入りました。(^^ゞ う〜ん梅雨の晴れ間の太陽
 は強力です。(^^)



指スカを往復、転身し一路霧島へ向かいました。 
途中霧島Artの森へ上がり木陰で一休み。ここは眺め 
が良いのですが、そんなには涼しくありません。(^^) 

短いながらも急勾配のワインディングをちょっと 
楽しみ、えびの高原に向けて出発!!(^^)    


  いつも立ち昇る泉元からの湯煙は、ふらふら〜
 っと温泉に引き込まれそうになるのですが、今日
 は走って走って走りましょう。(^^)

  えびの高原のターン8、コークスクリュー(^^ゞ

本日のお昼 

「泉の鯉」久しぶりに行ってきました。この涼や 
かな木陰が涼をを誘いますね。お腹すいた。(^^) 


  こんな暑い日は「あらい」が良いですね。
 ぴりっと辛い「酢みそ」でいただきます。(^^)

  そして鯉コク、ご飯が進みます。(^^ゞ


涼しげな噴水を眺めていると動くのが、やになっちゃいますね。(^^) 



さてさて、お御輿上げましょう(^^)


  森の中を抜ける御池周りの国道を抜け帰路に。




  高千穂牧場で最後の休憩。ここでお約束のソフトクリームが
 食べたかったのですが、駐車場の売店は土日しか開いていない
 らしくクローズ!アンビリーバボー!!(T_T)  残念・・・

  高千穂峰をバックに写真を撮って帰ってきました。
 ソフトクリーム・・・・・! 食べたかった・・・・(^^ゞ



本日の走行距離 284Km



ODO  16.049Km


inserted by FC2 system