本日のBrutale910S  2009 06/04



今日はもろもろメンテ(^^)


写真はすべて再利用です(^^ゞ



今日は久々のオイル交換。前回はスリッパーを入れたときに交換したので 
半年・2.000Kmの使用です。サーキット走行が多かったし、この辺がいい 
ところでしょうか?。(^^) 真夏を前に交換するのは良い事ですね。(^^) 
 特に金属粉・冷却水の混入も無いようです。良い状態、問題無しです。  




   以前アイドリングの回転を少し落としたのですが、
 今回インジェクターの交換を受けて規定値に戻して
 みました。発進がよりしやすくなったですね。(^^)
 
  また、燃調をちょっとだけ濃くしてみました。



本日も「お蕎麦」



  テストライドで「そば」を食べてきました。(^^)

  今年は春の北海道ツーリングを断念した代わりに
 FISCO「富士スピードウェー」に遠征してきます。
 濃いめの燃調がストレートの長いFISCOにプラスに
 働くと良いのですが(^^ゞ




本日の走行距離 120Km



ODO 15.515Km

inserted by FC2 system