本日のBrutale910S  2009 06/01


絶・好・調

(^^ゞ


青空へ
バモス!



  今年は梅雨入りが遅い南部九州。
 雨が降り始める前に走っておきましょう。

  えびの高原に上がってきました。これは
 「ミツバツツジ」?「ミヤマキリシマ」?
 満開でしたよ〜。(^^)



えびの高原の頂上は、メッシュジャケットでは 
寒いくらいでした。山をおり、えびの盆地を通り 
加久藤峠を再び上がります。
峠を越えれば熊本県です。


 本日のニューアイテム

 外しておいたディアブロをおろしちゃいました。
 新品は気持ちいいですね。(^^)
 ちなみにパワーワンよりかなり重いです。(^^ゞ

 ウェルナットは消耗品?ですよね(^^ゞ



昨日のお昼 


日曜のお昼にミニそばツーに行ってきました。 
頴娃町にある「招福そば」歯ごたえあるそばで、 
エビの天ぷらも絶品です。写真は「特々盛り」。 
おいしさと、値段のベストバランスです。(^^)  



 で、
 本日のお昼

 久々に行ってきました「きじや」です。

 
とほほもあり、ここに来るのは ほぼ年一ですね。  
今日6月1日は「あゆ漁」解禁日だったのですが、  
残念ながら入荷がなくて「おあずけ」です。(^^ゞ  



  おいしい・・・・・ (^^)

  足はともかく、

  おいしい・・・・・・(^^ゞ







  東洋のナイアガラ「曽木の滝」も久々です。
 スピード・トリプルで来て以来3年ぶり?




  今年は梅雨入りが遅いですね。


  川内川も水量が少なく、曽木の滝も
  
  ちょっと寂しいですね(^^ゞ




今回の走行距離 125+270Km



ODO  15.395Km


inserted by FC2 system