本日のBrutale910S  2009 05/18・21


これは何??

(^^ゞ


う〜〜ん・・・


久々の大トラブルに発展


 新型インフルエンザが大流行の兆しを見せておりますが、私の愛 機も「くしゃみ」と「しゃっくり」の症状が出ております。(--;)  簡単なようで原因を探るのはかなり大変です。まず、パワーユニットはセーフ!。コ ンピューターも白でした。この辺は高価なので一安心。
プラグも白で、残るは燃料系と、ハーネスそのもの。
もしハーネスだったらかなりお高くつきます。(T_T)

  接続したコンピューターに異常は表示されません。
 バキュームも問題無し。う〜〜ん。(^^ゞ

で、インジェ クターユニットをアッセンブリー 
交換したら症状に初めて改善がみられました。 
インジェクターにゴミが詰まったのかな?。   
お掃除したら直るかなぁ〜〜〜・・・・(^^ゞ  
直らなかった・・・(- -;)・・・ 

イジェクター本体が原因の様です。
  交換です・・¥53.000です・・・

  一個で、です。・・・・・・・・・・・・・・
 
  2個、逝っちゃたかなぁ〜・・・・・・・・・

  あぁ〜あ・・・・・・悲しい。・・・・・(--;)


ここからは21日

しかしインジェクターを壊したのは何が原因なので しょう?
ごみ?転倒によるショック?マグネッティ-マレリのなせる技?(^^ゞ

更なる調査の結果、インジェクターは1番のみの交換で済みました。
ちょっと怪しい4番はお掃除で復活したようです。ラッキー!(^^)


   ついでにタンクを開けてフェールフィルターを
 交換しようと思ったのですが、「フィルター交換
 する人は、ほとんどいませんよ」と、MV-JAPAN
 から言われてお掃除のみ。Oリングがもったいなか
 ったけど、タンクの中は是非とも点検したかった。
ふー、とりあえず(^^ゞ 

本日のニューアイテム 

お飾り系のパーツに 走ってしまいました。 
チタンボルトと、アルミボルトです。(^^) 

これやりだすと、きりがないのですよね〜。 
う〜男も光り物には弱いのですよ! (^^ゞ 

  しかぁ〜し、お買い物をしてる場合では
 なかったの だぁ〜〜〜〜! (^^ゞ

  さらに・・曲がってました。ハンドル・・・。
 昨年9月の後遺症です。どうも左右で曲がり方が
 違うなぁ〜と、思っていたのですよねぇ〜。
 ボーナスも ぶっ飛ぶ大出費!
 性能アップはしないし痛いゾぉ〜〜。(^^ゞ


 が、しかぁ〜し!!!\(^O^)/。

  ちょっと試乗したらあぁ〜ら ビックリ(^^ゞ
 まず、エンストしがちで神経質な発進が何事もなく発進OK!(^^)
 そしてアクセルのつきがいい!フケが早い!4気筒がハモってる!
 これぞ4気筒!いや、4気筒 になった!、4気筒に戻った!
 って感じです(^^ゞ
  それとハンドル交換もビックリするくらい効果があって、左右の
 コーナーリングで倒し込みのきっかけが均等になった感じ。今まで
 右にはどうしても突っ張り感があったもの。なぜか判らないが右に
 は「行きたくない」とバイクが言っているかのようでした。(^^ゞ

  伸びきった髪を切った(^^ゞ、1月ぶりにお風呂に入った(^^ゞ、
 トイレに駆け込んだ(^^ゞ  どれでもいいけど、とにかく!!
あー、すっきりした! って感じです。
 出費は痛かったけど・・・・・(^^ゞ



本日の走行距離  20Km



ODO 14.824Km


inserted by FC2 system