本日のBrutale910S  2009 05/14


(^^)
27.8℃!

走れば壮快!

GWが明け鹿児島はすっかり夏になりました。
路面温度はかなり上がり、涼しめの指スカでも
タイヤがかなり消耗します。この後比較的長い
距離を走ったのでほんとにボロボロってな感じ
なってしまいました。(^^ゞ
本日のニューアイテム 

バイク用のレーダーと しては10年ぶりの更新です。
ヘルメット内のSPはBtワイヤレスでGPSも装備です。 
今までは車用を改造して使っていました。バイク専用 
は便利なのですが、大変高価ですね〜〜。 (^^ゞ  


本 日のお昼  

指スカを往復した後、反転し北薩を目指します。 

当HP初登場! そば処「じょうぐう庵」
 

宮之城町から国道328号を紫 尾山の麓方向へ。 
夏はこれです!!毎日でも食べたいですね。

近年一押し のおそば屋さんです。(^^) 

ほんとにおいしい。一度お試し あれ。
お 昼の後は広域農道を通って川内川河口へ。 
原発道路を通って串木野を抜け再び冠岳
越えて
鹿児島市内へ 返ってきました。

ここでブルターレの低速がちょっと「ぐずって」
発進時や、アイドリング時にEGストール!
ショップにて早々パワーユニットを交換して
みま
したが改善せず。
入院と相成りました。う〜ん。




本日の走行距離 254Km



ODO 14.804Km


inserted by FC2 system