One&Two Race-05  09.05.09-10



天気は良かった!(--;)
良かったのでが・・・


ここは??AP??
いいえ、指スカです。



 え〜〜、やっぱり左足はとほほでした。
(^^

9日土曜日にAPまで行くには行ったのですが、
レースをするにはちょっと心配な左足の痛み。
  一晩泊まって様子を見る手もあったのですが、

無理せず早めにリタイヤを決定しました。
(; ;)





さて鹿児島に帰った翌日です。
保安部品を取り付けてタイヤをパワーワンに戻して、

ちょろっとお散歩。ツーリングしてる分にはそんなに痛くない。
おやおや?レースにも出れたかなぁ〜?。

後の祭りつ〜事で。(^^ゞ
本日のお昼

久しぶりになる開聞のおそば。定番です。
(^^)
冷たいおそばがおいしい季節になりました。

開聞岳公園では早くも蝉が鳴いていましたよ。

なんか今日、指スカを走っていたら吹っ切れたってーか、
あ、そうだ、思い出したっ!、って感じでした。(^^)

やっぱバイクは走ってなんぼ。サーキットのタイムが
伸びずに家に帰って悩んでも何も解決しませんね(^^)

サーキットを前にツーリングを禁止して
しまったのがかえって良くなかったようです。

峠で悟ってしまうなんて・・・(^^)

私はやっぱりこちらがメイン!!ですかね!!(^^ゞ



今回の走行距離 125Km



ODO  14.550Km


inserted by FC2 system