本日のBrutale910S 2009 04/22


タイヤは早3本目・・・


装着・・・!! (^^ゞ



 One&Twoに行ってきたのはいいのですが・・う〜〜ん、
一向にタイムが戻らない! 走り方が分からない!!(^^ゞ

 サスセッティングやら、タイヤやら、ラインやら以前の話です。

 なんか気力が充実しない。気がめいります・・・・(T_T)

 こうなりゃ何でもありで、タイヤに八つ当たりです。

 ディアブロ・スーパーコルサに戻して心機一転!!。
落ち込んでる暇はありません。もがいて、もがいて、現状打破。

 どツボにはまった時の対処法はこれしかありません。(^^ゞ



 今回も、「もみだし丸洗い」は省略。(^^ゞ
パーツクリーナーで簡単、手抜きお掃除。



  現在左足が「とほほ」です。レースまでにもう一度練習に
行きたかったのですが、このまま本番突入になりそうです。


本日の走行距離 0Km



ODO 14.100Km


inserted by FC2 system