本日のBrutale910S  2009 02/09


メンテ?か?



(^^ゞ



   タイヤが完全に終わってしまったのですが、新品を履くには
 まだ春浅い、と、いったところ。サーキット走行にあわせたい
 ですよね(^^)。そこで中途半端に使って「とっておいた」中古
 のタイヤを入れました。物はレーステックです。
ラップ処理を
 してあったので2年落ちの割には青くなってないし、溝もある
 しね。
ちょっと貧乏くさいし安全面も??だけれど、でもでも
 環境とお財布には優しいプロジェクトです!。
  エコ、ですエコ!!(^^ゞ
    キャリパーもお掃除。今回丸洗いではなく、パーツクリーナーで 
  手抜き?のお掃除です。(^^) 
  サーキットより道路が多かったので、結構汚れていました。 

  さぁー春の一本目は何を履きましょうか?。お楽しみ(^^)



本日の走行距離 0Km



ODO 13.736Km


inserted by FC2 system