本日のBrutale910S  2009 02/06


春~2

(^^)




16.7℃!


3月半ばの気温

だ、そうです(^^)




熊本で開花が発表された「梅」ですが、鹿児島では既に満開! 
さくらの開花は遅い鹿児島ですが、梅の花は早いのです。(^^) 
いい香りが広域農道に漂っていて停まらずにはいられません。 


本日の写真は16:9のHVサイズでお送りします。(^^)     



 本日のニューアイテム
  右側用「アルミ削りだしエンジンガード」やっと来ました。
 これの必要性と、重要性と、有用性は、身をもって体験済みで
 あります。(^^)



本日のお昼


久しぶりに串木野「爛爛」のマグロラーメン!

寒いって程じゃないけど冬は良いんですよね〜

(^^ゞ




    昨日まで福岡出張でしたが、北部九州は寒い!
  天気が良くて休みのうちに走っておきましょう。(^^ゞ

   ちなみに燃調をちょっと薄めにした副産物で、燃費が
  l/1Km改善されました。お財布はともかく、航続距離が
  伸びるのは喜ばしいことですね。  ガス欠経験者(^^ゞ


本日の走行距離 178Km



ODO 13.736Km


inserted by FC2 system