本日のBrutale910S  2009 02/02

春〜 (^^)


ぽかぽか一歩手前ですが
(^^)



  本日のミニインプレ
  前回から始まった春のメンテナンス・シリーズ。乗って
 みなけりゃ解らないこともありますよね〜  で、今日は
 ひとっ走り池田湖へ。16℃の気温でかなり暖かいのに、
 新品のヒートブロックは水温は60-65℃。!安定している
 けど冷え過ぎかな?燃調を少し薄めに設定した結果フケが
 極めて良くなった。高回転時はどうかと思いましたが、特
 に問題なく、パワー感もそこそこあるので、楽しさ先行。
マフラーエンドも黒くすすがつかないので、比較的いい燃焼状態 
にあるのかもしれません。 エンジン回転をコントロールしている 
満足感が強いのでこれが「わくわくする」楽しさにつながっている 
のです。「ぞくぞくする」楽しさとは、ちょっと違うと思います。

フルードを交換してきれいに拭かなかったのと、しっかり閉め 
なかったのでチョびっと漏れてしまいました。・・・・・(^^ゞ 
本日のプチトラブル
  
 本日のニューアイテム
 アルミのフレームのプラグ。お飾り系パーツです。
 ただそれだけです。(^^ゞ

 チタンは美しい輝きですが、値段が倍!です。
 ハンドルのバーエンドはステンレスですが、
 いすばらしい輝きです。光り物に弱いのは
 バイク乗りの宿命でしょうか。(^^ゞ
こ のルートのお約束。(^^) 
本日のお昼
APは2月一杯コース改修の為クローズです。

しばらくは我慢が続きますね(^^)

3月になったらHSRで開幕かな(^^)


本日の走行距離 156Km



ODO 13.558Km


inserted by FC2 system