本日のBrutale910S  2009 01/22


今日は雨 (^^)


こんな日はメンテナンス!


  恒例、春のメンテナンス・シリーズのスタートです。(^^)
 まずはプラグ。今回はDENSOのイリジウムパワーにしました。
 DENSOはハスクにつけて以来、久々の装着になります 。
  前のプラグは焼け方がいい具合で均一な状態でした。熱価は
 一緒の物です。テストでは中心電極0.4mmはなかなか。(^^)
燃料タンクを外した時に忘れてはいけないのがリヤのブレーキ・ 
フルードの交換。タンクを外さないと交換できないので、この機会 
逃すとまたタンクを外さなければなりません。 面倒なのでつい 
後回しになってしまいます。ワコーズのフルードは口を開けてから 
そろそろ2年。ぼちぼち賞味期限?使い切らないといけませんね。 
フロントブレーキとクラッチのフルードも一緒に交換しました。 
  エアフィルターは思ったよりきれいでした。虫と植物の
 種は引っかかっていましたが・・・。(^^ゞ
 ヒートブロックは半年の使用で通常通りの劣化の仕方です。

  プラグを入れかえてエアフィルターを掃除したので燃調を
 いじってみました。気持ち薄めにしたのでフケ上がりが早く
 気持ちいい。っていうか楽しいフケ上がりです。(^^)
 最高速付近でどんな感じになるのかはAPでのお楽しみ(^^)

ちょっと乗った感じはなかなか
いい感触でしたが、ポツポツ雨が
来たので今日はここまで。(^^ゞ
後 はタイヤを交換すれば
「春の準備」が完了です。

(^^)

本日の走行距離 2Km



ODO  13.402Km


inserted by FC2 system