本日のBrutale910S  2009 01/07


走り初め(^^)


フェリーに乗って出発



  みなさん明けましておめでとうございます。(^^)
 早速、走り初めに行ってきました。お天気の良さそう
 な大隅半島へ向かいます。


平日のお昼前後とあって道路はがらがら。(^^)  
風は少なかったのですが寒いことには変わりません。 




 
本日のお昼

 
こんな寒い日は温かい「おそば」が良いですね。 (^^ゞ
 こちらは「愛の里」。前回立ち寄った時はお休みでした。
 タウン情報誌にも載っていました。場所的にもちょうど
 いい位置にあるのでまた寄りたいですね。(^^)

 椎茸ダシのおそば。
少し甘めのしょう油つゆ。
田舎そば風のお味です。
「焼き鳥」というメニュー で、
地鶏のようにコリコリした食感。
塩味が効いて美味しいです。(^^)
このお茶は「緑茶」ではな く、
漢方薬にも用いられる物だそう。
ジャスミン系の香りもしました。




お腹もふくらみ一路日南方面へ。ちょっと足を伸ばして 
Wheelieへも挨拶に行ってきました。変速時にショックが 
大きいのでチェーンを少し張りました。レジーナに交換 
してから早10.000Km。限界まで使ったことはないけど、 
どのくらいが交換時期かな?江沼の3Dが気になりますね。


御池を回って霧島神宮へ。
日が傾くと一気に気温が
下がります。さっむー(^^)


さぁ今年はもう少しサーキットに

行けるかなぁ〜(^^)

10年目を迎える北海道にも
きっと行きます!(^^)


本日の走行距離 270Km



ODO  13.400Km


inserted by FC2 system