本日のBrutale910S  2008 12/28


良い天気です。



2008ラストランです。



う〜ん、今年一年無事に(--;)?走りきりました。 (^^ゞ
サーキットにはあまり行けなかったし、レースも1回しか
参加できなかった。10秒切る 目標も達成できなかったし、
減量もできなかったのですがまぁ良しとしま しょう。
HYOD のツナギ はデビューしたのですが使用回数は少な
かったですね。ちなみに、d3oなるゲル物を装備した新型
のインナーがまもなくデビュー。既に発注済みです。(^^)

秋には2度目の「ぽてちん」 をやってしまいましたが、
被害金額が少なくて済んだのはラッキーでした。がぁ〜、
体はちょっと痛い思いはしましたけどぉねぇ〜。・・(--;)
昨年デビューしたフルエキも早一年ですね(^^)
今年は久振りにSTMスリッッパーが入りました。
考えてみれば道路でスリッパーを使うのは、何と
初めてなのですねぇ〜(^^ゞ          
意外に使い方が難しく、慣れが必要でしたが、
もうすっかり慣れちゃいました。(^^) 
道路で 
この恩恵にあずかることはまず無いでしょうが、
来年のサーキット開幕が楽しみです!!(^^)  



今回は2008年・総集編?
(^^)


では、みなさん、良いお年を!
(^^)


本日の走行距離 109Km



ODO 13.123Km


inserted by FC2 system