本日のBrutale910S  2008 12/21



ふぉっ、ふぉっ、ふぉ〜

メリークリマス!
(^^)

ちょっと早いぞぉ〜



S「ふぉっふぉ〜。今年一年、よい子にしてたかなぁ〜?」

 
T「はぁ〜い、サンタさん。1年間一生懸命稼ぎましたぁ」

S「では、ご褒美に金・銀・パぁ〜ル・プレゼントぉ〜!」

T「ふっる〜。あ、いえ、私にはアルミが一番なのです!」

S「欲のない事よの〜。ではSTMにしてあげようかのぉ〜」

T「うう、あ、ありがとうございますぅ〜〜!!!」 (^^)

            このギャグ昔もやったな〜(^^ゞ




 長いぼけでしたが、スリッパー入れちゃいました。(^^ゞ

ほんとはつん色リヤサスを買うつもり だったのですが、何か
問題が
有ったのかブルターレ用 が販売中止になったのです。
 このままじゃ収まりがつかないので?ほぼ
同額のSTM製
スリッパーを入れることになりました。ドカでは一度体験済
みです。4気筒には必要無し?と思っていたので、今までは
入れようとも思わなかったのですが、物欲のなせる技ですね。
 (^^ゞ
 ノーマルクラッチプレートをそのまま使用します。焼けも
無く良好な状態でした。プレッシャープレートにコイルスプ
リング4つとは。ドカは6つじゃなかったっけ?

乾式のドカ用に比べれば派手さはないものの、相変わらずの 
美しい筐体で構成されていますね。見えなくなってしまうのが 
ホント惜しいですね。組付けを待つパーツ達。ため息が出ます。

品番はF4-1000S用と同じなのですが、以前付けた物とは構成 
されるパーツが異なっているそうで、STMも日々進化している 
ようですね。(^^) シフトフィールもこちらの方がスムーズだ 
そうですよ(^^)                      

2.000Kmと少なめでしたがEgオイルも必然的に交換です。 
今回もアジップを入れました。よく廻るんですよネ〜。(^^)  



  組み付け完了です。クラッチカバーの面取をしてもらって

 作業終了
。この辺もっと丁寧に作って欲しいところですね〜。
 オイルがにじむわけではありませんが宝石ですからね。(^^)

 
  ちょっと乗った感じは乾式のドカ用とはシフトフィールが
 全然違います。微妙に重くなるのは良しとして、クラッチの
 切れる位置がかなり変わりますね。切れるまでのストローク
 が長いと言うかしっかり握らないと切りきれない感じ。まぁ、
 切れない訳じゃぁ無いのですが、この辺はシフトダウン時に
 右手・左手・左足の連携にかなり慣れが必要となりそうです。  (^^ゞ
  テストランは23日の予定です。


本日の走行距離 2Km



ODO 12.842Km


inserted by FC2 system