本日のBrutale910S  2008 12/16


黒潮ロォ〜〜ド!!
どっかぁーん!(^^)

南部九州の天気は絶好調〜(^^)。で、宮崎のウィリーに
 遊びに行って来ました。今日は冬の定番「黒潮ロード」を
 一回り。いつもの冬の装備で走りましたが、温かい今日は
 少し過剰だったかもしれませんね。(^^ゞ
  今日はちょっと足を伸ばし志布志まで出ました。県道-65
 をあがって蕎麦屋に行こうと思ったのですがお休みでした。

本日のニューアイテム   10年振りに新調したerfのシンテーゼ、05か ら12へ。
  最新型は13ですが、ガンメタ色がないので12にしました。
 エアーインテークが3つ付いているのですが、かなり効きき
 ますよ。シューズ自体とても温かいので、今日は開いたまま
 で乗りました。走っていると足に風を感じる位涼しいので、
 夏でも充分使用に耐えそうですね。
「タウン情報かごしま」に
載っていた蕎麦屋を訪ねたのですが、
残念ながら定休日でした。お楽しみはまた今度に。(^^ゞ  
で、いつもの「道の駅・酒井の谷」で地どれのおそば。
本日のお昼
  本日のおみやげ

  鹿児島の「つけあげ」とはまた違った。「飫肥てん」です。
 ちょっと甘くて柔らかい「薩摩揚げ」と言った感じです。
 「おかず」に、とゆうより「おやつ」に、かな?(^^ゞ
 う〜ん今日は温かくて、ほんとに良いお天気でしたぁ〜!
でも白バイも多かった。一時停止は完璧にする主義ですが、
一カ所、左右確認したら目が合っちゃった!あら、いたのね〜。
みなさん自信の安全確保のためにも、一時停止は 確実にね(^^)

本日の走行距離 190Km

ODO  12.840Km

inserted by FC2 system