本日のBrutale910S  2008 12/07

寒 い・・・(^^)

が、冬でも走れる!



中山バイパスの温度計は7℃を 表示していました。
天気が良いなら走りたくなるのがライダーのサガ。
標高400m位は優にあるここ
指宿スカイラインは、
夏涼しくて、冬寒いのです。当たり前か・・(^^ゞ
真夏のウェアーと真冬の装備。30℃近く気温差がある
鹿児島はツーリングするにあたり、ある意味とっても
厳しい環境なのかもしれませんねぇー。(^^)
今年は急に冷え込んだこともあり、紅葉が綺麗です。
部屋のストーブにも火が入りました。
紅葉が綺麗なのは良いのですが、枯れ葉が路面を
覆っているところがあるし路肩もご覧の通り。
本日のお昼 本日もおそばです。

私、悟りました。

ここのおそばは美味しいのです。
だからこれで良いのです。(^^)

日 のあるうちに帰りましょう。
そろそろP-LAPも外して、サスも
道 路セッティングに戻して
ブルターレも冬支度ですね。
本日 の走行距離 129Km

ODO  12.360Km

inserted by FC2 system